RISINGPRODUCTION

TOP ARTIST
BLOG STORE
BOOKS FAN CLUB MEDIA OPEN CAST LINK Rising Studio EVENT RELEASE
NEWS&INFORMATION
平愛梨
Update:2013/02/22

平愛梨:NHKBSプレミアムドラマ「ママになりたい…」出演決定!

平愛梨が4月24日放送のNHKBSプレミアムドラマ「ママになりたい…」に出演することが決定しました。

放送をお楽しみに!!





〜ストーリー〜

写真家でタレントの間下このみが、夫・ゆうとの間に授かった第一子。しかし、その子供がこの世に生を受けることはなかった。お腹の中で、23週と2日という短い間しか生きられなかった息子を、陣痛誘発剤を使って産み落とすという身体的にも精神的にも辛い経験をする妻に、寄り添い支える夫。そして、授かった二人目の赤ちゃん。しかし、同時に分かったのは、妻の「抗リン脂質抗体症候群」という難病に指定されている病気だった。妊婦の場合、子供の命を体内で出産まで育めないことが起きやすい病気……。

二人の闘いの日々が始まった―――。

他人である男女が夫婦となり、「抗リン脂質抗体症候群」という原因やその治療法が確立されていない難病という困難を乗り越える中で、互いを知り、励まし支え合いながら、一つの命を誕生に導くまでの姿を描く。

互いの両親、病院の医師たち、間下のファンの励ましなど、多くの人たちに支えられたひとつの命の誕生……

当り前だと見過ごしてしまいがちな命の誕生の奇跡、命の尊さを、夫婦の闘いの日々を通して伝えるドキュメンタリードラマ。


NHKBSプレミアムドラマ「ママになりたい…」

4月24日夜10時から放送!

RELEASE
w-inds. 「FANTASY」
w-inds.
「FANTASY」
NOW ON SALE
more
西内まりや 「7 WONDERS」
西内まりや
「7 WONDERS」
2015.1.28
more
三浦大知 「Unlock」
三浦大知
「Unlock」
2015.2.25
more
Lead 「My One」
Lead
「My One」
2015.3.4
more
フェアリーズ 「Kiss Me Babe / 未定」
フェアリーズ
「Kiss Me Babe / 未定」
2015.3.25
more
MOBILE
ご自身の携帯のメールアドレスを下の欄に記入し「送信」ボタンを押すと下記のURLが記載されたメールが届きます。


モバイルコンテンツの詳しい情報はこちら
© 2014 RISINGPRODUCTION. Allrights reserved.