RISINGPRODUCTION

TOP ARTIST
BLOG STORE
BOOKS FAN CLUB MEDIA OPEN CAST LINK Rising Studio EVENT RELEASE
NEWS&INFORMATION
観月ありさ
Update:2012/10/04

観月ありさ:12/15公開「映画 妖怪人間ベム」ゲスト出演決定!

観月ありさが、12月15日全国東宝系にて公開の「映画 妖怪人間ベム」にゲスト出演することが決定しました。

観月は、夫と娘と3人で幸せに暮らす主婦でありながら、過去のある事件に巻き込まれたことによって妖怪になってしまった女性"上野小百合"を演じます。
自分を妖怪にした事件の関係者へ復讐をしたいという怒りの感情と、夫と娘を想う母親としての愛情の間で揺れ動く、
哀しい運命を背負った人間でありながら妖怪化してしまう難しい役どころを熱演。

観月自身、ここまで本格的な特殊メイクをするのは初めてというほど、ベム・ベラ・ベロに引けを取らないリアルな妖怪姿を披露しています。
本人もドラマからの「妖怪人間ベム」のファンということもあり、出演を快諾。
撮影では3時間以上の時間をかけて行う特殊メイクに加えて、
大掛かりなワイヤーアクションや亀梨演じるベム達との激しいバトルシーンを見事演じてきっており、
女優としての新しい一面を見せてくれています。

「映画 妖怪人間ベム」は12月15日(土)より全国東宝にて公開。



上映をお楽しみに!!

「映画 妖怪人間ベム」
出演:亀梨和也・杏・鈴木福ほか
監督:狩山俊輔/脚本:西田征史/音楽:サキタハジメ
12月15日(土)より全国東宝系にて公開

★観月ありさコメント
・「映画 妖怪人間ベム」に出演されたことや、上野小百合を演じたことに対するご感想
「私自身、原作も大好きでドラマも見させていただいて好きな作品でしたので、その中にまず自分が入れたことがすごくうれしかったです。
上野小百合というオリジナルキャラクターで元々人間から妖怪になるという少し難しい役どころでしたが特殊メイクやアクションなど貴重な体験ができ楽しく演じることができました。」

・「妖怪人間ベム」ファンの皆様へのメッセージ
「映画化ということですごくスペシャル感が出ていると思います。CG部分や特殊メイク部分もさらにパワーアップしていますし、
私も含め新しいメンバーも増えているのでエンターテイメントとして面白い作品になっていると思います。ぜひお楽しみに。」

RELEASE
w-inds. 「FANTASY」
w-inds.
「FANTASY」
NOW ON SALE
more
西内まりや 「7 WONDERS」
西内まりや
「7 WONDERS」
2015.1.28
more
三浦大知 「Unlock」
三浦大知
「Unlock」
2015.2.25
more
Lead 「My One」
Lead
「My One」
2015.3.4
more
フェアリーズ 「Kiss Me Babe / 未定」
フェアリーズ
「Kiss Me Babe / 未定」
2015.3.25
more
MOBILE
ご自身の携帯のメールアドレスを下の欄に記入し「送信」ボタンを押すと下記のURLが記載されたメールが届きます。


モバイルコンテンツの詳しい情報はこちら
© 2014 RISINGPRODUCTION. Allrights reserved.