RISINGPRODUCTION

TOP ARTIST
BLOG STORE
BOOKS FAN CLUB MEDIA OPEN CAST LINK Rising Studio EVENT RELEASE
NEWS&INFORMATION
国仲涼子
Update:2008/07/20

国仲涼子:ドラマW「天国のスープ」出演決定!!


WOWOW独自のオリジナルドラマ製作プロジェクト「ドラマW」。
「ドラマW」史上、最も“美味しい”作品が完成!国仲涼子がその「天国のスープ」の主演に決定しました!!

劇中に登場する数種類のスープや、美味しそうな料理の数々は、なんとこのドラマの為だけにプロの料理人達が作り上げたもの。見終わった後には必ず大事な人と“スープ”を口にしたくなる、ほのぼのと心温まる作品に仕上がっています。

【あらすじ】
特許事務所に勤める結子(国仲涼子)は、病身の母(十朱幸代)の介護をしながら、毎日、“幻のスープ”を求めて食べ歩いていた。手掛かりは、亡くなった姉(井川遥)が残した“幻のスープ”に関する一枚の絵。「あのスープさえ見つかれば・・・」結子は、なぜそのスープを探すのか?
一方、かつて幼い息子を事故で亡くした料理人の亮介(時任三郎)は、心の痛手を抱え妻(床嶋佳子)とも離婚。『スープの店』でこだわりの味を作り続けている。ある日、結子が、亮介の店のドアを開けてから、登場人物たちの幾つかの謎が、少しずつ明らかになっていく・・・。かつて姉が味わった “幻のスープ”を作ったのは、果たして・・・?
RELEASE
w-inds. 「FANTASY」
w-inds.
「FANTASY」
NOW ON SALE
more
西内まりや 「7 WONDERS」
西内まりや
「7 WONDERS」
2015.1.28
more
三浦大知 「Unlock」
三浦大知
「Unlock」
2015.2.25
more
Lead 「My One」
Lead
「My One」
2015.3.4
more
フェアリーズ 「Kiss Me Babe / 未定」
フェアリーズ
「Kiss Me Babe / 未定」
2015.3.25
more
MOBILE
ご自身の携帯のメールアドレスを下の欄に記入し「送信」ボタンを押すと下記のURLが記載されたメールが届きます。


モバイルコンテンツの詳しい情報はこちら
© 2014 RISINGPRODUCTION. Allrights reserved.