RISINGPRODUCTION

TOP ARTIST
BLOG STORE
BOOKS FAN CLUB MEDIA OPEN CAST LINK Rising Studio EVENT RELEASE
TOPARTIST荻野目洋子 > NEWS INFORMATION
NEWS&INFORMATION
荻野目洋子
Update:2017/12/05 18:30:00

荻野目洋子:12月13日(水)フジテレビ「2017 FNS歌謡祭 第2夜」RISINGPROモバイル会員様限定観覧募集!【応募締切:12月8日(金)正午】

荻野目洋子が出演する、フジテレビ「2017 FNS歌謡祭 第2夜」12月13日(水)放送当日の番組観覧にRISINGPROモバイル会員様をご招待いたします!
観覧をご希望の方は下記をご一読頂き、ご応募ください。

※ 本観覧の参加対象は18歳以上限定[※高校生不可]となります。
※ 終了予定時間が遅いため、当日、確実にご参加いただける方のみご応募いただけますようお願い申し上げます。
※ 応募者多数の場合は抽選となります。

☆★☆2017 FNS歌謡祭 第2夜観覧概要☆★☆
●収録日:2017年12月13日(水)
●集合場所:東京港区 台場近辺(予定)
●集合予定時間:17:30前後
●終了予定時間:23:30前後
☆集合時間から観覧終了までの拘束時間は2〜3時間程度の予定しております。なお、集合時間・場所等の詳細は当選者のみにご案内させて頂きます。
※登場アーティストのライブをご覧頂きます(出演する全てのアーティストを観覧できるわけではございません)ので、予めご了承下さい。
※観覧はスタンディング(立ち見)スペースのみとなります。

◎応募締切:2017年12月8日(金)12:00[正午]
◎当選者発表:12月8日(金)中に当選者のみに応募時に入力頂いたメールアドレスへ当日の詳細をご連絡致します。
※当選メールは≪ rising-live@rising-pro.jp ≫より送信いたします。ドメイン指定をされている方は上記メールを受取れる設定にしてください。
※同伴は1名まで可能です。同伴者は、参加条件を満たしていればRISINGPROモバイル会員でなくても構いません。

参加条件:以下、参加条件を満たす方のみご応募ください。(同伴者の方も同様です)
★ 当日確実にご参加いただける方(欠席が予想される方、応募受付の時点で当日の来場ができるかわからない方の応募は固くお断り致します)
★ テレビ放映のため顔がオンエアに映っても可能な方(当日、番組内に映る可能性がございます)
★ 18歳以上の方(小・中・高校生の方のご参加は固くお断り致します)
★ 観覧スケジュールの全時間帯[集合予定時間~終了予定時間]にご参加頂ける方(当日の途中参加・退出は一切出来ません。終了時間は23時30分予定と遅い時間になりますので確実にご帰宅できる方のご応募をお願い致します。)

<注意事項>
ご応募をする前に、必ず全てお読みください。
わからない部分は大人の方と一緒にお読みください。

※ご応募は会員お1人様1件に限らせていただきます。複数回ご応募いただいても1件として扱います。応募多数の場合は抽選となります。
※必ず当日参加できる方のみご応募下さい。集合予定時間 17:30にお越し頂けない方や欠席が予想される方の応募は固くお断り致します。
※終演時間が遅いため、小・中・高校生のご参加は保護者の承諾を受けていてもご参加できません。
※同伴者がいる場合は必ずお申し込み時に申請ください。会員様1名のみのご応募による当選で当日同伴者を連れて来られてもご入場頂けませんので、ご了承下さい。
※観覧はスタンディング(立ち見)となります。観覧スペースの都合上、安全な場所をどうしても確保できないため、車いすをご利用の方、長時間お立ち頂く事が困難な方や健康に不安のある方(観覧に支障をきたす持病をお持ちの方、体調が優れない方)は、申し訳ございませんが、観覧のご応募はご遠慮ください。
※当選された方は、当日はお名前の確認ができる写真付き身分証をご持参ください。(写真付き身分証のない方は、お名前の確認出来るものを2点ご用意下さい。)ご本人確認が出来ない場合には観覧へのご参加をお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。
※集合時間までに必ず会場にお越し下さい。遅れて来られた場合は入場できませんので、ご了承下さい。
※番組が進行しているため、途中入退場はできません。予めご了承ください。
※現地までの交通費などは全て自己負担となります。
※駐車場はございませんので、バス・電車等の公共交通機関をご利用ください。
※荷物はコンパクトにまとめてお越し下さい。(荷物のお預かりはできません)
※荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承下さい。
※制服やジャージでの入場はお断りさせて頂いております。
※ヒール等移動のしづらい靴でのご来場はご遠慮下さい。また、帽子・サングラス等着用の方は外していただく場合がございますので、ご注意下さい。
※ペンライトやタオルなどのアーティストオフィシャルグッズをお持ちの方は、当日、ぜひご持参ください。(サインボードやうちわ等の使用は他のお客様の視界を遮る可能性がございますので、ご遠慮ください)
※お手洗いが少ないので、来場する前に済ませていただけるようようお願いいたします。
※生放送の番組となりますので顔がテレビに映る可能性がございます。ご了承の上、お申し込みください。
※会場内での飲食、写真撮影、録画、録音、携帯電話の使用は固くお断りします。当該行為を発見した場合は、機器を回収させて頂いた上で、その場で退場いただきます。
※会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催・アーティストは一切責任を負いかねます。貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。
※出演者への握手・サインの要求などの行為は固くお断り致します。また、贈り物等はお受けできません。
※当選結果のご質問にはお答えできません。ご了承ください。
※当選後のキャンセルや、その権利を他者に譲ることはできません。
※インターネットオークションなどでの転売を目的としたお申し込みはお断りいたします。
応募に関するご案内を全てご確認頂いた上で、番組観覧をご希望の会員様は下記からご応募ください。
 
応募する応募は携帯からのみとなります。
PCの方はこちらから
RELEASE
w-inds. 「FANTASY」
w-inds.
「FANTASY」
NOW ON SALE
more
西内まりや 「7 WONDERS」
西内まりや
「7 WONDERS」
2015.1.28
more
三浦大知 「Unlock」
三浦大知
「Unlock」
2015.2.25
more
Lead 「My One」
Lead
「My One」
2015.3.4
more
フェアリーズ 「Kiss Me Babe / 未定」
フェアリーズ
「Kiss Me Babe / 未定」
2015.3.25
more
MOBILE
ご自身の携帯のメールアドレスを下の欄に記入し「送信」ボタンを押すと下記のURLが記載されたメールが届きます。


モバイルコンテンツの詳しい情報はこちら
© 2014 RISINGPRODUCTION. Allrights reserved.