RISINGPRODUCTION

TOP ARTIST
BLOG STORE
BOOKS FAN CLUB MEDIA OPEN CAST LINK Rising Studio EVENT RELEASE
TOPARTIST荻野目洋子 > NEWS INFORMATION
NEWS&INFORMATION
荻野目洋子
Update:2020/08/12 00:00:00

荻野目洋子:「STC presents めざましクラシックスin焼津」公演中止のお知らせ

「STC presents めざましクラシックスin焼津」公演中止のお知らせ

公演延期の調整をしておりました本公演は、やむなく中止とさせていただくこととなりました。

公演実施を目指し、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じる準備と検討を進めておりましたが、ホールの定員制限は今後も続いていくことが予想され、現段階では開催が極めて困難であると判断いたしました。また、何よりお客様の健康及び安全を最優先に考慮した結果、公演を中止させていただく運びとなりました。

公演を楽しみにしていただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご購入いただきましたチケットにつきましては、代金の払い戻しをさせていただきます。お手数ではございますが、下記よりご確認のうえ、チケット代の払い戻し手続きをお願いいたします。

なお、誠に勝手ではございますが、払い戻し期間は令和2年8月15日(土)~令和2年9月13日(日)とさせていただきますのでご了承ください。

※払い戻し方法は、チケットの受け取り方法や支払い方法により異なります。
詳細は下記URLにてご確認をお願いします。

http://mezamashiclassics.com/news/1273.html

払い戻し受付期間外の対応はできかねますので、ご了承ください。

●その他で購入されたお客様は、購入元までお問合せください。

[お問い合わせ]
●焼津文化会館 
054-627-3111
(9:00〜17:00/月曜休館〈祝日の場合翌平日〉)
RELEASE
w-inds. 「FANTASY」
w-inds.
「FANTASY」
NOW ON SALE
more
西内まりや 「7 WONDERS」
西内まりや
「7 WONDERS」
2015.1.28
more
三浦大知 「Unlock」
三浦大知
「Unlock」
2015.2.25
more
Lead 「My One」
Lead
「My One」
2015.3.4
more
フェアリーズ 「Kiss Me Babe / 未定」
フェアリーズ
「Kiss Me Babe / 未定」
2015.3.25
more
MOBILE
ご自身の携帯のメールアドレスを下の欄に記入し「送信」ボタンを押すと下記のURLが記載されたメールが届きます。


モバイルコンテンツの詳しい情報はこちら
© 2014 RISINGPRODUCTION. Allrights reserved.