RISINGPRODUCTION

TOP ARTIST
BLOG STORE
BOOKS FAN CLUB MEDIA OPEN CAST LINK Rising Studio EVENT RELEASE
TOPARTISTMAX > NEWS INFORMATION
NEWS&INFORMATION
MAX
Update:2021/04/24 12:00:00

MAX:MAXオフィシャルファンクラブ“J-MAX”からのお知らせ

いつもMAXを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、J-MAX会員の皆様に重要なお知らせがございます。
現在ご利用のファンクラブサービスから、よりファンの皆様と一緒にMAXの活動を色々と作り上げていく為、MAXオンラインサロンを設立することになりました。
その為、急なご案内となってしまい申し訳ございませんが、2021年5月末を持ちまして、現ファンクラブ「J-MAX」のサービスを終了させていただくことになりました。
新しいオンラインサロンでは、これまでよりも更にパワーアップした内容をお届けする為、何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

<メンバーコメント>
-NANA-
ファンクラブの皆さんいつも温かい応援ありがとうございます!!コンサートにファンクラブイベント、会報など、今までJ-MAXを通して皆さんと心通わせた時間はかけがえのない宝物です。心から感謝しています。
時代に合わせてファンクラブは形を変えますが、変わらず応援してくれると嬉しいです。
これからも楽しい想い出を一緒に作っていきましょう!!

-LINA-
26年間、J-MAXのメンバーになってくれてありがとう!
SNSが普及していない時代に、私たちとファンの皆さんを繋ぐ手段が、唯一の会報でした。
会報か出た当時は、私たちもまだ10代。笑
色んな思い出が、会報には詰まっていて今まで発行した会報は、今でも大事に取ってあります。
皆さんにとっても、私たちの歴史を彩る会報がかけがえのない宝物になってくれたら嬉しいです。
また、新しい形で皆さんと会えることに期待しながら、今までの感謝の気持ちを届けます。

-MINA-
MAX結成当時、ファンクラブが出来た時にとにかく嬉しく思った事、そしてどんな辛い時でもファンクラブの会員の皆さんが居てくれると思うと心強くもありました。MAXの25年を支えてくれたファンクラブ。一つの区切りとして終了してしまいますが、サロンと言う形でこれから先の還暦MAXまでファンの皆さんと一緒にMAXを作り上げて行けたらと思っています。本当にありがとうございました。

-REINA-
今までJ-MAXを支えて下さった会員の皆さん、本当に有難うございました。こんなに長くファンクラブを続けて来られたのも皆さんの支えが有り、応援し続けてくれたから本当に私達は感謝の気持ちでいっぱいです。また違う形にはなりますが、よりMAXと近くで感じられる新しいファンクラブが出来るので、今まで以上に身近に感じられたらと思っています。
そちらもお楽しみにね!本当に本当に有難うございました。

<今後のご案内>
MAXの情報については、新オンラインサロンもしくはライジングプロダクションサービスをご利用くださいませ。

-新オンラインサービス-
新オンラインサロン: https://lounge.dmm.com/detail/3401/
※4月27日(火)18時より受付開始となります。
申込後、5月1日(土)12時まではサイト入会審査待ちの状態となります。
※5月1日(土)12時よりオンラインサロンがスタートいたします。

J-MAX会員専用サイト(http://max-fc.jp/)、J-MAXお問い合わせ電話番号(03-3400-1818)は、ご返金に関するご案内をさせていただく都合上、2021年6月30日(水)までご利用いただけます。

ご不明な点がありましたら、J-MAXまでお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。


MAXオフィシャルファンクラブ“J-MAX”
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-25-6
TEL.03-3400-1818(平日12:00~18:00)
support@max-fc.jp
RELEASE
w-inds. 「FANTASY」
w-inds.
「FANTASY」
NOW ON SALE
more
西内まりや 「7 WONDERS」
西内まりや
「7 WONDERS」
2015.1.28
more
三浦大知 「Unlock」
三浦大知
「Unlock」
2015.2.25
more
Lead 「My One」
Lead
「My One」
2015.3.4
more
フェアリーズ 「Kiss Me Babe / 未定」
フェアリーズ
「Kiss Me Babe / 未定」
2015.3.25
more
MOBILE
ご自身の携帯のメールアドレスを下の欄に記入し「送信」ボタンを押すと下記のURLが記載されたメールが届きます。


モバイルコンテンツの詳しい情報はこちら
© 2014 RISINGPRODUCTION. Allrights reserved.