RISINGPRODUCTION

TOP ARTIST
BLOG STORE
BOOKS FAN CLUB MEDIA OPEN CAST LINK Rising Studio EVENT RELEASE
TOPARTISTLead > NEWS INFORMATION
NEWS&INFORMATION
Lead
Update:2017/03/01 17:00:00

Lead:「Leaders Party 14!~GOLD FEVER~」グッズ販売及び、購入者特典 について

お待たせいたしました!
Leaders Party 14!~GOLD FEVER~」のグッズ購入者特典を発表いたします!
>>グッズ紹介はコチラ

(1)グッズ計10種に当たり券を封入し(1種類につき10枚の当たり券を封入)、
1公演につき計100名様をLeadメンバーとの握手会へご招待させていただきます。
該当グッズは以下の10種を予定しておりますが、変更させていただく場合もございます。変更する際は会場内グッズ売り場でご案内させていただきますので、必ずご確認いただけますようお願い申し上げます。

<当たり券封入 該当商品>
・ 卓上カレンダー
・ りーどっくポーチ
・ チケット&会員証ホルダー
・ ミニりーどっく人形ストラップ
・ フォトセット
・ フェイスタオル
・ グラス
・ キャップ
・ トートバッグ
・ オリジナルTシャツ

【注意事項】
■当たり券に明記されている公演以外でお申し出があった場合は、いかなる理由であっても対応いたしかねます。
■企画の特性上、既に終了した公演の当たり券がグッズに封入されている可能性がございますが、その場合の当たり券は無効とさせていただきますことを、あらかじめご了承下さい。


(2)「Leaders Party 14!~GOLD FEVER~」の会場にてグッズを4,000円分お買い上げいただくごとに、レジにてスクラッチくじを配布させていただきます。スクラッチカードでアタリが出たお客様への特典として、下記のメンバーとの交流イベントやプレゼントなどをご用意しています。ライブとあわせてお楽しみ下さい。(注意事項を必ずご確認いただけますよう、お願い申し上げます)


金賞 「GOLD FEVER撮影会」

メンバー3名と当選者1名で今回のカレンダー撮影で実際に使用した小物を使っての撮影会にご招待。
隣で一緒に小物を持ちたいメンバーはお客様が指定して頂けます。
※ 1公演につき4名様分の当選くじをご用意し、終演後に行なわせていただきます。
(東京公演のみ1公演につき8名様分ご用意いたします)

<参加方法>
撮影会に参加される方の私物のデジカメやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末で、スタッフが撮影させていただきます。必ずご持参のうえ、ご参加ください。
■参加券を複数枚お持ちの場合は、まとめて撮影いたしますので、スタッフへ事前に枚数をお伝えください。
■メンバーの立ち位置、並び順は主催者側が指定させていただきます。
<注意事項>
■ 撮影会ではメンバーとの握手は行えません。
■ 体を接触させて撮影するポーズ等はお応えすることができません。それらイベント趣旨をご理解のうえご参加いただけますよう、お願いいたします。
■ 寄り添いとみなされる行為があった場合は、ただちにイベントを中断させていただきます。
■ 紛失・盗難等いかなる理由であっても、参加券の再発行をさせていただくことはできません。ご注意ください。

銀賞「Leadと一緒にトーキョーフィーバーポーズ!撮影会」へご招待

ファンクラブイベント恒例企画。スクラッチカードに明記されたメンバーと「トーキョーフィーバー」MVラストに出てくる決めポーズで2ショット写真を!

■1公演につき15名様分の当選くじをご用意いたします。(東京公演のみ、1公演につき30名様分ご用意いたします)

■メンバー3名と当選者様3名での撮影会を、終演後に行なわせていただきます。
■撮影位置、撮影順はスタッフで指定させていただきます。寄り添いとみなされる行為があった場合は、ただちにイベントを中断させていただきます。
当選くじを交換していただくことは問題ございませんが、交換に際して生じたトラブルに関しては、主催者側は一切の責任を負えませんので、当事者同士で解決していただきますようお願いいたします。
■他の賞への変更を承ることはできません。

 ■ プレミアムタペストリー賞
フォトタペストリー」のスペシャルバージョンをプレゼント
※ 1公演につき5名様分の当選くじをご用意します。

■メモクリップスタンド賞
GOLD FEVERメモクリップスタンド」をプレゼント
※1公演につき25名様分の当選くじをご用意します。

【各賞共通注意事項】
■当選されたお客様は、当たり券に明記されている公演の終演後までにファンクラブ受付へお申し出いただき参加券とのお引き換えを済ませてください。
昼公演時に発行した当選分で夜公演後にお申し出があった場合は、いかなる理由であっても当選として対応いたしかねます。
■会場整理等の都合上、昼公演時に当選された方を夜公演終了後にご案内させていただく場合がございます。
■ 夜公演後のイベントは、終了時間が遅くなる場合がございます。ご利用の交通機関等をご確認のうえ、ご参加下さい。
■スタッフがお客様の肩や腕など、お体に触れて誘導させていただきます。その事をご了承いただける方のみご参加ください。
撮影の不備もしくはメンバーが目をつぶっている等が無い限りは、基本的に撮り直しは一切お受け出来ません。
撮影の不備等があった場合でも、撮影直後にスタッフへお声掛けを頂けなかった場合は、いかなる理由があっても撮り直しのご対応は出来ませんので、予めご了承ください。
■撮影が終わりましたら、速やかにお出口へお進みください。
■イベントの際、プレゼントの受け渡しに応じることはできません。プレゼントは事前に専用ボックスへお届けいただきますよう、お願いいたします。
■イベント進行の妨げになる可能性があると判断した場合、主催者側より参加をお断りさせていただく場合がございます。各賞の企画終了後にお申し出があっても対応いたしかねますのでご注意ください。

<お問い合わせ先>
Leadファンクラブ「Leaders」 03-5411-2014
(受付時間 平日12:00~18:00)
RELEASE
w-inds. 「FANTASY」
w-inds.
「FANTASY」
NOW ON SALE
more
西内まりや 「7 WONDERS」
西内まりや
「7 WONDERS」
2015.1.28
more
三浦大知 「Unlock」
三浦大知
「Unlock」
2015.2.25
more
Lead 「My One」
Lead
「My One」
2015.3.4
more
フェアリーズ 「Kiss Me Babe / 未定」
フェアリーズ
「Kiss Me Babe / 未定」
2015.3.25
more
MOBILE
ご自身の携帯のメールアドレスを下の欄に記入し「送信」ボタンを押すと下記のURLが記載されたメールが届きます。


モバイルコンテンツの詳しい情報はこちら
© 2014 RISINGPRODUCTION. Allrights reserved.