RISINGPRODUCTION

TOP ARTIST
BLOG STORE
BOOKS FAN CLUB MEDIA OPEN CAST LINK Rising Studio EVENT RELEASE
TOPARTISTLead > NEWS INFORMATION
NEWS&INFORMATION
Lead
Update:2015/12/25 10:55:27

Lead:「Lead LIVE SHOUT」グッズ販売及び、購入者特典 について

お待たせいたしました!
「Lead LIVE SHOUT」のグッズ購入者特典を発表いたします!
※グッズ販売は11:00開始を予定しております。(会場準備状況により前後する場合もございます。)
※商品の数には限りがございます。お並び頂いてもお買い求め頂けない場合もございますので予めご了承下さい。

①グッズ計10種に当たり券を封入し(1種類につき10枚の当たり券を封入)、1公演につき計100名様をLeadメンバーとの握手会へご招待させていただきます。


昼公演時に発行した当選分で夜公演後にお申し出があった場合は、いかなる理由であっても当選として対応いたしかねます。
該当グッズは以下の10種を予定しておりますが、昼公演開演時に完売もしくは残り数量がわずかとなった場合は、該当グッズを変更させていただきます。
変更する際はグッズ売り場にてスタッフよりご案内させていただきますので、昼公演開演後にご購入いただく方は、必ずご確認いただけますようお願い申し上げます。

<当たり券封入 該当商品>
■ Tシャツ
■ フェイスタオル
■ パーカー
■ ハンドタオル
■ サインライト
■ トートバック
■ ニットキャップ
■ ニットポーチ
■ クッションブランケット
■ アロマキャンドルグラス



②「Lead LIVE SHOUT」の会場にてグッズを4,000円分お買い上げいただくごとに、レジにてスクラッチくじを配布させていただきます。
スクラッチカードで当たりが出たお客様への特典として、下記のメンバーとの交流イベントやプレゼントなどをご用意しています。ライブとあわせてお楽しみ下さい。
(注意事項を必ずご確認いただけますよう、お願い申し上げます)




■金賞
「SHOUT マフラー撮影会」
メンバー3名と当選者1名様でみんなで一緒にマフラーを巻いての撮影会にご招待。
※1公演につき5名様分の当選くじをご用意し、終演後に行なわせていただきます。


<参加方法>
撮影会に参加される方の私物のデジカメやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末で、スタッフが撮影させていただきます。必ずご持参のうえ、ご参加ください。
■参加券を複数枚お持ちの場合は、まとめて撮影いたしますので、スタッフへ事前に枚数をお伝えください。

<注意事項>
■撮影会ではメンバーとの握手は行えません。
■手や体を接触させて撮影するポーズ、主催者側が複雑だと判断するポーズには、お応えすることができません。それらイベント趣旨をご理解のうえご参加いただけますよう、お願いいたします。
■寄り添いとみなされる行為があった場合は、ただちにイベントを中断させていただきます。
■紛失・盗難等いかなる理由であっても、参加券の再発行をさせていただくことはできません。ご注意ください。


■銀賞
「個別握手会」
スクラッチカードに明記されたメンバー1名と握手をしたままの状態で会話をしていただく、個別握手会にご招待。
※1公演につき30名様(各メンバー10名ずつ)分の当選くじをご用意し、終演後に行なわせていただきます。

<参加方法>
当選されたお客様はファンクラブ受付へお申し出頂き参加券とのお引き換えを済ませて下さい。
当選くじを交換していただくことは問題ございませんが、交換に際して生じたトラブルに関しては、主催者側は一切の責任を負えませんので、当事者同士で解決していただきますようお願いいたします。
■他の賞への変更を承ることはできません。
■同じメンバーの参加券を複数枚お持ちの場合は、まとめてご参加いただけます。順番が回ってきましたら、枚数をスタッフへお声掛け下さい。

<注意事項>
■質問の内容によっては、メンバーからお答えしかねる場合もございます。その場合も制限時間を増やすなどの対応はいたしかねますことを、あらかじめご了承下さい。
■握手と会話をしていただくことを目的としたイベントであるため、メンバーが歌唱する、お客様の頭を撫でる、直接プレゼントを受け取るなどのご要望にお応えすることはできません。
■握手中に腕を上下・左右に大きく振る、過度に顔を接近させる、手以外のメンバーの体に触れるなど、主催者側として目に余る行為があった場合は、ただちにイベントを中断させていただきます。イベント趣旨をご理解のうえご参加いただけますよう、お願いいたします。
■スタッフがお客様の肩や腕など、お体に触れて誘導させていただく場合があります。その事をご了承いただける方のみご参加ください。
■紛失・盗難等いかなる理由であっても、参加券の再発行をさせていただくことはできません。ご注意ください。

★プレミアムパーカー賞 「パーカー」のスペシャルカラーバージョンをプレゼント
※1公演につき5名様分の当選くじをご用意します。

★プレミアムTシャツ賞 「Tシャツ」のスペシャルカラーバージョンをプレゼント
※ 1公演につき10名様分の当選くじをご用意します。

★プレミアムフェイスタオル賞 「フェイスタオル」のスペシャルカラーバージョンをプレゼント
※1公演につき20名様分の当選くじをご用意します。


【各賞共通注意事項】
■当選されたお客様は、当たり券に明記されている公演の終演後までにファンクラブ受付へお申し出いただき参加券とのお引き換えを済ませてください。
昼公演時に発行した当選分で夜公演後にお申し出があった場合は、いかなる理由であっても当選として対応いたしかねます。
■場整理等の都合上、昼公演時に当選された方を夜公演終了後にご案内させていただく場合がございます。
■ 夜公演後のイベントは、終了時間が遅くなる場合がございます。ご利用の交通機関等をご確認のうえ、ご参加下さい。
■スタッフがお客様の肩や腕など、お体に触れて誘導させていただきます。その事をご了承いただける方のみご参加ください。
■イベントの際、プレゼントの受け渡しに応じることはできません。プレゼントは事前に専用ボックスへお届けいただきますよう、お願いいたします。
■イベント進行の妨げになる可能性があると判断した場合、主催者側より参加をお断りさせていただく場合がございます。各賞の企画終了後にお申し出があっても対応いたしかねますのでご注意ください。

<お問い合わせ先>
Leadファンクラブ「Leaders」 03-5411-2014
(受付時間 平日12:00~18:00)
RELEASE
w-inds. 「FANTASY」
w-inds.
「FANTASY」
NOW ON SALE
more
西内まりや 「7 WONDERS」
西内まりや
「7 WONDERS」
2015.1.28
more
三浦大知 「Unlock」
三浦大知
「Unlock」
2015.2.25
more
Lead 「My One」
Lead
「My One」
2015.3.4
more
フェアリーズ 「Kiss Me Babe / 未定」
フェアリーズ
「Kiss Me Babe / 未定」
2015.3.25
more
MOBILE
ご自身の携帯のメールアドレスを下の欄に記入し「送信」ボタンを押すと下記のURLが記載されたメールが届きます。


モバイルコンテンツの詳しい情報はこちら
© 2014 RISINGPRODUCTION. Allrights reserved.