RISINGPRODUCTION

TOP ARTIST
BLOG STORE
BOOKS FAN CLUB MEDIA OPEN CAST LINK Rising Studio EVENT RELEASE
TOPARTIST国仲涼子 > NEWS INFORMATION
NEWS&INFORMATION
国仲涼子
Update:2016/06/08 10:00:00

国仲涼子:日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」第9話にゲスト出演決定!

6月12日(日)よる9時放送の日曜劇場「99.9‐刑事専門弁護士‐」第9話に出演決定!
出産後初のドラマ出演となります。

今回の役どころは、鉄道会社・会長である義理の父を殺害してしまい自首したいと深山(松本潤)らに相談してくる皐月(さつき)役。
皐月本人も犯行を自供するが、家族など事件関係者の証言にはどこか違和感があり、一筋縄では解決しない。
皐月は、松本潤演じる深山が“事実”を追い求める上で「大きな手がかり」となるキーパーソンとなります。

TBS「99.9‐刑事専門弁護士‐」第9話
6月12日(日)21:00〜22:09(15分拡大版




<国仲涼子コメント>
1年ぶりのドラマ出演になります。ドラマがやりたいと思っていた矢先のオファーだったので凄く嬉しかったです。絶対やりたいです!とお返事をしました。初日はとても緊張しましたね。前日も寝られなくて台詞をちゃんと言えるか、お芝居を忘れていないか、頭の中がいっぱいでしたね。こんな緊張感は久しぶりです(笑)。
きっと視聴者の方には、皐月がとても悪に見えると思います。少しダークな部分はあると思いますが、私は悪い女とは思わず演じています。皐月が犯人なのか?そうじゃないのか?最後に皐月の考えが暴かれます。でも、本当の真相は皐月本人にしか分からないかもしれません。
RELEASE
w-inds. 「FANTASY」
w-inds.
「FANTASY」
NOW ON SALE
more
西内まりや 「7 WONDERS」
西内まりや
「7 WONDERS」
2015.1.28
more
三浦大知 「Unlock」
三浦大知
「Unlock」
2015.2.25
more
Lead 「My One」
Lead
「My One」
2015.3.4
more
フェアリーズ 「Kiss Me Babe / 未定」
フェアリーズ
「Kiss Me Babe / 未定」
2015.3.25
more
MOBILE
ご自身の携帯のメールアドレスを下の欄に記入し「送信」ボタンを押すと下記のURLが記載されたメールが届きます。


モバイルコンテンツの詳しい情報はこちら
© 2014 RISINGPRODUCTION. Allrights reserved.