RISINGPRODUCTION

TOP ARTIST
BLOG STORE
BOOKS FAN CLUB MEDIA OPEN CAST LINK Rising Studio EVENT RELEASE
TOPARTIST島袋寛子 > NEWS INFORMATION
NEWS&INFORMATION
hiro
Update:2015/11/12 18:39:45

hiro:X’masシーズン恒例:島袋寛子ワンマンライブ詳細公開! ライブにご参加くださるみなさまの『想い〜伝えたいこと』を大募集します!!

12月23日(水・祝)大阪、12月28日(月)東京で行う島袋寛子ソロライブ「HIROKO SHIMABUKURO LIVE 2015 Kiss & Hug ♥ Coco d’Or」の構成が決定しました。


1部のテーマは『手紙』。島袋寛子の様々な想いをCoco d’Orの音に乗せて披露。
家族・友人・メンバーへ。そして、恋、仕事、生き方について…。
これまでのこと、そして…今、これから。
ライブでしか聴けない寛子の告白に期待してください。

大阪公演は、クリスマス前夜、そして、東京公演は、2015年を締めくくる年の瀬。
街が華やかに彩る季節に、みなさんと同じ空間で一緒に弾けながら楽しみたいという本人の意向もあって、1部の後は、島袋寛子、hiroがこれまで歌ってきた楽曲などを披露します。

1部では本人の想いを紹介していきますが、
後半では、本人がライブにお越し下さったみなさんのお手紙・想いをご紹介していきたいと思います。

そこで、みなさまのお手紙・想いを大募集!
島袋寛子宛、または大事な人に伝えたい手紙・想い(家族・友人・恋人など)
Coco d’Or、島袋寛子、hiro、楽曲に乗せて、寛子本人がみなさまの手紙・想いを紹介していきます。

更に、抽選にてお手紙・想いを頂いた方、1名の方に、
その場で寛子本人が歌った生歌をCDにしてプレゼント!
《世界でたった1枚のCD》をプレゼントします。

ぜひとも、みなさまのあたたかな想い・思い出。
そして、寛子の歌と共に届けたい大切な人へのお手紙を送ってご参加ください。
注意:文字量は多くても300文字まででお願いします

メッセージの受付は締めきりました。たくさんのご応募ありがとうございました。
 


更に!!!ご来場のみなさまの中から抽選で!
ライブ後、楽屋でのMeet&Greetにご参加していただきます。
こちらは当日ライブ会場にて詳細をお知らせします。

みなさまと過ごす素敵な時間を、歌と音楽、そして、言葉で構成していきたいと思っています。
大阪、東京、みなさまのご来場お待ちしています。
ぜひ、ふるってご参加ください。
RELEASE
w-inds. 「FANTASY」
w-inds.
「FANTASY」
NOW ON SALE
more
西内まりや 「7 WONDERS」
西内まりや
「7 WONDERS」
2015.1.28
more
三浦大知 「Unlock」
三浦大知
「Unlock」
2015.2.25
more
Lead 「My One」
Lead
「My One」
2015.3.4
more
フェアリーズ 「Kiss Me Babe / 未定」
フェアリーズ
「Kiss Me Babe / 未定」
2015.3.25
more
MOBILE
ご自身の携帯のメールアドレスを下の欄に記入し「送信」ボタンを押すと下記のURLが記載されたメールが届きます。


モバイルコンテンツの詳しい情報はこちら
© 2014 RISINGPRODUCTION. Allrights reserved.