RISINGPRODUCTION

TOP ARTIST
BLOG STORE
BOOKS FAN CLUB MEDIA OPEN CAST LINK Rising Studio EVENT RELEASE
TOPARTIST島袋寛子 > NEWS INFORMATION
NEWS&INFORMATION
hiro
Update:2020/09/02 15:00:00

hiro:9/11(金)ぴあLIVE STREAMにて『寛会∞ONLINE』開催!チケット購入者限定企画決定!!【チケット発売中!】


ライブとは異なり、より間近で寛子と接することができる、温かいイベントをコンセプトとした「寛会」が、島袋寛子自身初となるストリーミングライブ『寛会∞ONLINE』として9月11日(金)ぴあ LIVE STREAMにて開催!!

また、チケット購入者さま限定で2企画が決定いたしました!

(1)「What A Wonderful World」を彩るイラスト・写真募集
(2)Zoomアフタートーク

※チケットをご購入された方へはチケットぴあよりご案内メールが送信されますので、ご確認ください。(これからご購入の方はぴあにて購入時の注意事項画面内にてご案内を行なっております)
寛子と一緒に「寛会」を楽しみ、作り上げていきましょう!

なお、チケット購入者さま限定企画の受付はいずれも9月6日(日)までとなりますので、ご希望の方はお早めにぴあ LIVE STREAMよりチケットをご購入ください!

■ぴあ LIVE STREAM 視聴チケット販売期間
2020年8月15日(土)12:00〜9月11日(金)19:00
https://w.pia.jp/p/hiroko20-pls/

9月11日(金) 『寛会∞ONLINE』で、寛子と共に、週末・秋の夜を楽しみましょう!!

〜from HIROKO〜
みなさん、お元気でしょうか?
私は元気にしています。
セミの鳴き声に、夏だなぁ〜と感じております。
今、この状況のなかでできることを。
初めてなことばかりが続くこの変化の多い今、少しでも笑顔になれる機会をと思い、配信でのLiveイベントを開催することにしました。
HIROKAIは、元々、少人数で、距離近く、そして、お食事などもご用意させていただく温かいイベントコンセプトでスタートしました。
今年も、このHIROKAI やTiDan!など、みなさんと楽しむLiveイベントの計画をたてていました。
ほぼ毎月、みんなに会えるように。
それがすべて白紙になり、関係者の皆様にもいろいろとご協力いただきました。
先の見えぬ不安にもんもんとしてしまうより、今できることを。
みんな、この状況をそれぞれに頑張って生きている。
少しでも、笑顔がうまれる瞬間を、一緒に過ごすことができたらと思っています。
ピアノに栗本修さんをお迎えして、いつもなあのLiveでの気分をみんなにお届けしたいと考えています。
楽曲はギリギリまで決めずにいてみようかと。
久しぶりの栗本さんとのセッションにもワクワクしています。
みなさんからの質問などにもお応えしながら、お話しながら、歌をお届けします。 
長い時間ではありませんが、一日の終わり、1週間の終わりに、ご一緒できたら幸いです。
久しぶりすぎて、どんな私になるか私自身わかりませんが、笑、そんな瞬間を一緒に思い出に刻めたら嬉しいです。
この期間に生まれた新曲も歌えたらいいなぁ。笑。
希望をもって。
音楽が持つ力を一緒に感じることができますように。
とっても楽しみにしています。


 

【公演概要】
●タイトル
『寛会∞ONLINE』
●配信日時
9月11日(金)19:30〜開演
※見逃し配信(アーカイブ)はございません。

●チケット代金
3,000円(税込)
※購入にあたりシステム利用料・決済手数料がかかります。

●配信メディア、チケット購入先
ぴあLIVE STREAM
配信メディアに記載の注意事項をよくお読みいただき、視聴可能な環境をお持ちかどうか、必ずご確認いただいた上でご購入くださいますようお願いいたします。
なお、購入にあたりましてはぴあIDが必要となります。あらかじめご了承ください。
※視聴に関するお問い合わせ>>  https://t.pia.jp/pia/events/pialivestream/

●チケット販売期間
2020年8月15日(土)12:00〜9月11日(金)19:00


●注意事項
・本公演はお手持ちのパソコンやスマートフォンなどから、インターネットでの配信公演動画をご覧いただくものです。ライブをご覧いただくには事前にチケット(視聴券)のご購入が必要です。
・ご購入の前に、ぴあ LIVE STERAMにて記載の注意事項をよくお読みいただき、配信ライブ視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。視聴にあたってのお問い合わせはぴあ LIVE STERAM( https://t.pia.jp/pia/events/pialivestream/ )までご連絡ください。
・配信には機材・回線等を準備の上で実施いたしますが、配信の特性上、不慮の一時停止や映像の乱れなどが起こる可能性がございます。
・開演後途中から視聴された場合には、その時点からのライブ配信となります。巻き戻しての再生はできません。
・通信環境、動画視聴には高速で安定したインターネット回線が必要です。大容量のデータ通信を消費する為、WI-FI環境で視聴することを推奨いたします。
・ご視聴に関するインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
・電波状況、周囲の環境などにより映像が乱れる場合がございます。なお、お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、責任を負いかねます。
・チケットご購入後の公演延期、中止以外の理由に伴うキャンセル・変更・払戻は出来ません。
・インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。その場合もチケット代の払戻はいたしかねますことを予めご了承ください。
・有料配信のため、本公演の動画の画面録画、撮影、録音は全て禁止いたします。また、インターネットへのアップロードは一切禁止とさせていただきます。
・大勢の方が集まっての視聴は、新型コロナウィルス感染防止の観点からご遠慮くださいますようご協力をよろしくお願いいたします。

『寛会♾ONLINE』チケット購入はコチラ!

https://w.pia.jp/p/hiroko20-pls/
RELEASE
w-inds. 「FANTASY」
w-inds.
「FANTASY」
NOW ON SALE
more
西内まりや 「7 WONDERS」
西内まりや
「7 WONDERS」
2015.1.28
more
三浦大知 「Unlock」
三浦大知
「Unlock」
2015.2.25
more
Lead 「My One」
Lead
「My One」
2015.3.4
more
フェアリーズ 「Kiss Me Babe / 未定」
フェアリーズ
「Kiss Me Babe / 未定」
2015.3.25
more
MOBILE
ご自身の携帯のメールアドレスを下の欄に記入し「送信」ボタンを押すと下記のURLが記載されたメールが届きます。


モバイルコンテンツの詳しい情報はこちら
© 2014 RISINGPRODUCTION. Allrights reserved.