RISINGPRODUCTION

TOP ARTIST
BLOG STORE
BOOKS FAN CLUB MEDIA OPEN CAST LINK Rising Studio EVENT RELEASE
TOPARTIST知念里奈 > NEWS INFORMATION
NEWS&INFORMATION
知念里奈
Update:2019/07/09 10:51:00

知念里奈:「映画スター☆トゥインクルプリキュア星のうたに想いをこめて」主題歌&ゲスト声優を担当!



10月19日(土)全国ロードショー!
「映画スター☆トゥインクルプリキュア星のうたに想いをこめて」の主題歌&ゲスト声優として知念里奈が出演します!

今回、主題歌「Twinkle Stars」を務めるとともに、
宇宙怪盗ブルーキャット(キュアコスモ)であるユニを捕まえるべく奮闘する“星空刑事のメリー・アン”の声を担当。

さらに、映画主題歌が流れる予告映像が公開!
ぜひ、チェックしてくださいね!





知念里奈 コメント

子どもたちの憧れのプリキュアの映画でゲスト声優としての出演とその主題歌を担当させていただけると決まった時は、とても驚きましたが嬉しかったです。

今回演じさせていただく映画オリジナルの星空刑事メリー・アンは、すごくお茶目でおっちょこちょいでチャーミングなキャラクターなので、そんなキャラクターをしっかり演じられるといいなと思っています。
そして、今回の映画主題歌もすごく素敵だと思います!

歌詞には映画のテーマでもある「絆」をキーワードに大事なメッセージがたくさん詰まっていて、大人の私でも心に刺さってとても感激しました。

私が歌わせていただく主題歌は映画の中で生まれる<うた>で、とても大事な意味を持っています。
特別な歌を自分がどんな形で表現できるのかとてもワクワクしています。

中学生の息子が小さい頃にプリキュアは見ていましたし、下の子は一才で「スター☆トゥインクルプリキュア」の可愛らしい声に反応するんです。

分からなくても引き込まれる魅力がプリキュアにはあるんだなと思います。
だから大きくなった時に「お母さんプリキュアに出たんだよ」と言えるのが今から楽しみです。

◼️公式HP
https://www.precure-movie.com/
RELEASE
w-inds. 「FANTASY」
w-inds.
「FANTASY」
NOW ON SALE
more
西内まりや 「7 WONDERS」
西内まりや
「7 WONDERS」
2015.1.28
more
三浦大知 「Unlock」
三浦大知
「Unlock」
2015.2.25
more
Lead 「My One」
Lead
「My One」
2015.3.4
more
フェアリーズ 「Kiss Me Babe / 未定」
フェアリーズ
「Kiss Me Babe / 未定」
2015.3.25
more
MOBILE
ご自身の携帯のメールアドレスを下の欄に記入し「送信」ボタンを押すと下記のURLが記載されたメールが届きます。


モバイルコンテンツの詳しい情報はこちら
© 2014 RISINGPRODUCTION. Allrights reserved.