RISINGPRODUCTION

TOP ARTIST
BLOG STORE
BOOKS FAN CLUB MEDIA OPEN CAST LINK Rising Studio EVENT RELEASE
TOPARTIST知念里奈 > NEWS INFORMATION
NEWS&INFORMATION
知念里奈
Update:2020/07/29 12:15:00

知念里奈:テレビ朝日「仮面ライダーセイバー」に出演中!

9月6日(日)スタート! 
テレビ朝日「仮面ライダーセイバー」に知念里奈が出演します!

激動の2020年――
《令和仮面ライダー第2作》ついに始動!!
《聖なる刃》で世界を救うその名も…『セイバー』!!
閉塞感をぶち破り、失われた世界を取り戻せ!
時代が求める新ヒーロー誕生!!

今回、飛羽真たちの戦いを見守っているソフィアを演じています。
お楽しみに!

 


■あらすじ
はるか昔より、森羅万象を司ってきた1冊の書物があった。
その書物には神話、物語、生物、化学技術の源などありとあらゆるものが刻まれ、そこに記された知識と力によって人類は進化し、文明は発展してきたのだった。

本は“聖剣”と“選ばれし剣士”によって守られ、世界の均衡は保たれていた。
だが数千年前、その書物を奪おうとする輩が現れ、本は世界に散らばって消失。

その戦いはひそかに続いていた…。
時は流れて、現代――。小説家・神山飛羽真(内藤秀一郎)は、いつもの夢を見ていた。
その夢とは、異空間の中、剣士が本の魔物と壮絶な戦いを繰り広げ、“謎の少女”が助けを求める…という内容で、昔から大切に持っている“飛び出す絵本”を読んだときに、必ず見るものだった。

その夢を見るたび、飛羽真は「なにか大切なことを忘れている」という感覚にとらわれるのだが、いったいそれが何なのか、少女が何者なのかさっぱりわからず、気持ちを切り替えていつもの生活をはじめる。
そのときは、夢想だにしなかった。日常がこんなにもあっさりと崩れていくなんて…。

それは前触れもなく起きた。
なんと突如、街の一部が消失するという不思議な現象が発生したのだ。
ぽっかりと大きく空いた穴、そして目の前から大事な家族や恋人が消えてしまった人々は大混乱に陥る。
一方、消失した街の一部は不思議な世界に現れていた。「ここはどこだ?」「いったい何が起きた?」「どうやったら帰れるの?」と騒然とする人々。

そこには人々と同様、この現象に突然巻き込まれた飛羽真や担当編集者の須藤芽依(川津明日香)もいた。
驚いたことに、現れた空間は飛羽真がよく見る夢と酷似しており、さらに夢と同様、謎の魔物が襲来し街を破壊しはじめた。
「オレは絶対に街を元の世界に戻す!」――。
飛羽真のその思いに呼応するかのように、突然、炎の剣が出現する。その剣を手にした瞬間、ドラゴンの力を身に纏い、飛羽真は炎の剣士となって――。

■テレビ朝日「仮面ライダーセイバー」
9月6日(日)スタート! 午前9時~放送

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/?pa=yt#/?category=anime
RELEASE
w-inds. 「FANTASY」
w-inds.
「FANTASY」
NOW ON SALE
more
西内まりや 「7 WONDERS」
西内まりや
「7 WONDERS」
2015.1.28
more
三浦大知 「Unlock」
三浦大知
「Unlock」
2015.2.25
more
Lead 「My One」
Lead
「My One」
2015.3.4
more
フェアリーズ 「Kiss Me Babe / 未定」
フェアリーズ
「Kiss Me Babe / 未定」
2015.3.25
more
MOBILE
ご自身の携帯のメールアドレスを下の欄に記入し「送信」ボタンを押すと下記のURLが記載されたメールが届きます。


モバイルコンテンツの詳しい情報はこちら
© 2014 RISINGPRODUCTION. Allrights reserved.