RISINGPRODUCTION

TOP ARTIST
BLOG STORE
BOOKS FAN CLUB MEDIA OPEN CAST LINK Rising Studio EVENT RELEASE
TOPARTIST観月ありさ > NEWS INFORMATION
NEWS&INFORMATION
観月ありさ
Update:2019/04/19 12:00:00

観月ありさ:TBS「インハンド」第3話にゲスト出演!

TBSで毎週金曜日放送中の山下智久さん主演のドラマ「インハンド」第3話に観月ありさの出演が決定致しました。山下さんとは意外にも本作で初共演。

観月が登場するのは4月26日(金)放送の第3話。山下さん演じる右手が義手の天才科学者・紐倉哲の大学時代の先生であり、科学的なアンチエイジング治療を行う会社のCEO・瀬見まき子を演じます。ぜひご覧ください。


【観月ありさコメント】
・瀬見まき子を演じる上で意識したこと
美容業界で成功している女社長役ということで、ピシッとしつつも華やかな雰囲気を出せるよう意識して演じました。瀬見の根底にある切なさが、華やかであればあるほど際立つような気がしたので、髪も巻き巻きにしたり見た目にもこだわっています。
“美への執着”は同じ女性として共感できる部分はありますが、瀬見のような女性は今まで演じたことがない役柄だったので、新鮮な経験をさせていただけてとても楽しかったです。

・山下さんと初共演した感想
山下さんは、お芝居をしている時の一つ一つの所作がとても美しい方。これまでの出演作を見た時も感じていましたが、初めて一緒にお芝居をさせていただいて、所作の美しさを身近で感じました。今回は山下さんだけではなく、濱田さんや菜々緒さんとも初共演なので、皆さんとのシーン全てが新鮮でとても楽しかったです。

・視聴者へメッセージ
3話は紐倉の過去にも少し触れられていたり、いろいろな要素が詰まっています。紐倉と瀬見の過去の関係性に加え、それぞれの“今”も色濃く描かれているので、楽しんで見ていただけると思います。またアンチエイジングがテーマなので、特に女性の方には興味深い内容になっていると思います。ぜひ楽しみにご覧ください!


金曜ドラマ「インハンド」(観月ありさ出演回)
放送日時:2019年4月26日(金)22時~22時54分
https://www.tbs.co.jp/inhand/
RELEASE
w-inds. 「FANTASY」
w-inds.
「FANTASY」
NOW ON SALE
more
西内まりや 「7 WONDERS」
西内まりや
「7 WONDERS」
2015.1.28
more
三浦大知 「Unlock」
三浦大知
「Unlock」
2015.2.25
more
Lead 「My One」
Lead
「My One」
2015.3.4
more
フェアリーズ 「Kiss Me Babe / 未定」
フェアリーズ
「Kiss Me Babe / 未定」
2015.3.25
more
MOBILE
ご自身の携帯のメールアドレスを下の欄に記入し「送信」ボタンを押すと下記のURLが記載されたメールが届きます。


モバイルコンテンツの詳しい情報はこちら
© 2014 RISINGPRODUCTION. Allrights reserved.