RISINGPRODUCTION

TOP ARTIST
BLOG STORE
BOOKS FAN CLUB MEDIA OPEN CAST LINK Rising Studio EVENT RELEASE
TOPARTIST観月ありさ > NEWS INFORMATION
NEWS&INFORMATION
観月ありさ
Update:2024/03/02 17:00:00

観月ありさ:テレビ朝日系24局・土曜ナイトドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』に出演決定!


テレビ朝日系24局・土曜ナイトドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』に出演します。

観月ありさは芸能事務所「ポールサニープロダクション」の社長・大洗美子役を演じます。
是非、ご覧ください。

漫画家・大竹玲二による人気漫画(講談社ヤングマガジンKC)を、今年3月31日をもって32年間活動してきた放送作家業と脚本業から引退することを発表した日本エンタメ界のトップランナー・鈴木おさむによる《地上波連ドラ最後の脚本作》として完全ドラマ化!
それが、妻の不倫に気づかぬフリをしながらあえて離婚せず証拠を日々収集し、《父親が親権を獲得する率はわずか1割》という困難な壁に立ち向かう男の姿を描くリコン・ブラックコメディであるテレビ朝日系・土曜ナイトドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』です。


観月ありさコメント
鈴木おさむさんには、何度もお仕事でご一緒させていただき、とてもお世話なっておりますので、地上波最後の連ドラ脚本作にお声がけしていただいて、すごく嬉しかったです。
脚本も、まさに《おさむワールド》がさく裂といった感じで(笑)。筆が乗ってらっしゃると言いますか、「これも、あれも面白いかも?」とニヤニヤしながら書いている姿を想像しながら読ませていただきました。
おさむさんの過去作の、すべての要素が詰まっているようなぶっ飛び具合で、私も作品を拝見するのを楽しみにしています。
芸能事務所の社長という役柄ですので、威圧感がありながらも、堅苦しくならずに、面白さを追求して美子という人物を演じられればと思っています。
小池さんとの共演も久しぶりだったのですが、とても大胆なシーンでの共演となって…驚いています(笑)。でも小池さんは、何かを投げれば、きちんと受け取って投げ返してくださる方ですので、肩肘張らずに演技ができました。
撮影現場の雰囲気も和やかで、カジュアルな気持ちで現場に居られましたね。1話からアクセル全開ですが、引き続き楽な気持ちで…おさむさんもおっしゃっていましたが、ビールを片手に(笑)、楽しんでいただければと思います!


『離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー』
毎週土曜よる23:30〜24:00放送
◆ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/rikonshinai-otoko/
◆公式X
https://twitter.com/rikonshinaiex
◆公式Instagram
https://www.instagram.com/rikonshinaiex/
◆公式TikTok
https://www.tiktok.com/@rikonshinaiex
RELEASE
w-inds. 「FANTASY」
w-inds.
「FANTASY」
NOW ON SALE
more
西内まりや 「7 WONDERS」
西内まりや
「7 WONDERS」
2015.1.28
more
三浦大知 「Unlock」
三浦大知
「Unlock」
2015.2.25
more
Lead 「My One」
Lead
「My One」
2015.3.4
more
フェアリーズ 「Kiss Me Babe / 未定」
フェアリーズ
「Kiss Me Babe / 未定」
2015.3.25
more
MOBILE
ご自身の携帯のメールアドレスを下の欄に記入し「送信」ボタンを押すと下記のURLが記載されたメールが届きます。


モバイルコンテンツの詳しい情報はこちら
© 2014 RISINGPRODUCTION. Allrights reserved.