RISINGPRODUCTION

TOP ARTIST
BLOG STORE
BOOKS FAN CLUB MEDIA OPEN CAST LINK Rising Studio EVENT RELEASE
TOPARTIST観月ありさ > NEWS INFORMATION
NEWS&INFORMATION
観月ありさ
Update:2015/02/03 11:22:35

観月ありさ:『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』ゲスト声優で出演決定!

3月7日(土)に公開される『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』。
今回、ドラえもんたちの前に立ちはだかる悪の宇宙海賊役に、観月ありさがゲスト声優として『映画ドラえもん』に初出演することが決定しました。
また、宇宙海賊の紅一点であり、体を自由自在に液体にできる男勝りで激しい気性の女海賊・メーバを演じます。
公開をお楽しみに!

0117DR_0005_ret


観月ありさコメント(宇宙海賊:メーバ役)

「小さいころからアニメも見ていましたし、コミックスでも読んでいた“ドラえもん”という国民的アニメに、声優
初挑戦となる私が出演させていただけて光栄です。ゲスト声優のお話をいただいたときは嬉しくて、すぐに
やります!と言ってしましました。今回、私が演じるのは宇宙海賊の紅一点・メーバという役で監督からは
セクシーさと激しさを声で表現してほしいと言われました。自分の声が入った作品がどうなっているのか、
私自身完成が楽しみです。」

ストーリー
ヒーローに憧れるドラえもんたち5人は、ひみつ道具「バーガー監督」とヒーロー映画を撮っていた。
すると、地球に不時着していたポックル星人のアロンに本物のヒーローと間違われて宇宙へと連れ
て行かれる。到着したポックル星は一見、発展した豊かな星のようだったが、その陰では宇宙海賊
のある恐ろしい計画が進行していた...。このままではポックル星は滅んでしまう。
ポックル星を救え!ドラえもんたち「銀河防衛隊」!!

公式ホームページ
http://doraeiga.com/2015/
RELEASE
w-inds. 「FANTASY」
w-inds.
「FANTASY」
NOW ON SALE
more
西内まりや 「7 WONDERS」
西内まりや
「7 WONDERS」
2015.1.28
more
三浦大知 「Unlock」
三浦大知
「Unlock」
2015.2.25
more
Lead 「My One」
Lead
「My One」
2015.3.4
more
フェアリーズ 「Kiss Me Babe / 未定」
フェアリーズ
「Kiss Me Babe / 未定」
2015.3.25
more
MOBILE
ご自身の携帯のメールアドレスを下の欄に記入し「送信」ボタンを押すと下記のURLが記載されたメールが届きます。


モバイルコンテンツの詳しい情報はこちら
© 2014 RISINGPRODUCTION. Allrights reserved.